secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

室内改造についての一考察 その2

JB64W その14

連日のコロナ禍の最中、GoToなんじゃらと言っている暇は無いんじゃなかろうか。全国共通の三連休は外出を控えろ、と? 
ここまで感染が広がるというのは政府はどのように考えているのか、あるいは考えていないのか。国民はどうすれば良いのか誠に苛立たしい。
このままでは第3派どころか4派5派と永遠に続くだろう。
経済優先か人命優先か。経済優先といえどもコロナ禍によって人口が急激に減少したらどうなる? 経済優先というわけにもいかないだろう。
 GoToなんじゃらで儲けが出るのは大手ばかりで、中小零細企業では無縁らしい。
ここで一発、GoToなんじゃらの一時停止だ。
古今未曾有の厄災はいずれ落ち着く。というかインフルなみの季節要因となる。
沈静化した後にパ~ッとGotoなんじゃらを華々しく活用する。
てかその時にはもう遅い?

・・・等と喚いても仕方ないことですがAmazonから手に入れました熱線デフォッガーカバーを設置しました。
配線モロ出しではどうも、いただけませんや、旦那。
設置前
f:id:secondfiddle:20201120231933j:plain

設置後
f:id:secondfiddle:20201120232000j:plain

ここでは一箇所しか投稿しておりませんが、勿論左右取り付けました。
取付自体は簡単です。両面テープにて接着するのですが、位置取りが結構微妙でした。
両面テープと言ってもかなり細いので経年変化とともに脱落するかもと思いますが、しかしながらなんとなく美しい。
これくらいの一寸したこと、スズキさんは出来ないのでしょうか。
もっとも生産で忙しいのでそこまで気が回らないかもしれませんし、無骨露骨なジムニーに取っては邪道かも?