secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

oggは神の声 ?

BIOHAZARD4 PC版 改造計画 その18 Hogesさん、貴重なご意見誠にありがとうございます! そうなんですよ、おいらもemjpは気になっているんですが、拡張子がdatだからと思って拡張子をgcaに変えて展開してみたんですよね〜。すると「Openに失敗しました……」と…

Ashleyはチェーンソー男となり得るか?

*BIOHAZARD4 PC版 改造計画 その17 くどいですが、アシュリーの目が四つあるという命題については、まだ解明できておりません。 AdaになったLeonは、デルラゴを水中に落とし込み、エルヒガンテからお宝を頂戴し、囚われ人Ashleyのいる教会へ、ぱっぱかと進…

透明だAda

BIOHAZARD4 PC版 改造計画 その16 Ashleyの目が四つあるという命題については、まだ解明できておりませんので、あしからず。 どのような不具合があるかわからないので、Adaのままゲームをしてみました。虫取りすべく「アマチュアモード」でせっせと進みます…

アシュリーはレオンの夢を見るか?

*BIOHAZARD4 PC版 改造計画 その15 タイトルを変えてみました。フォトライフに新規「bh4」フォルダを作成していますので、ご覧ください。 レオンの顔をウェスカーにしたりエイダにしたりすることが可能となりました。しかしハニガンと交信するととたんにレオ…

BIOHAZARD4 PC版 改造計画 その14

*レオン七変化暑中見舞い申し上げます。xfile.DatをGCAソフトを使って解凍することは以前にも申し上げたとおりですが、解凍されたフォルダからpmdviewerを使ってオブジェクトファイルに変換し、warabiを使って一つ一つ丹念に確認する作業を遅々としながらも…

BIOHAZARD4 PC版 改造計画(ちょびっと)その13

*Mal Otorun1の恐怖 & Leon・Wesker 当方、某家電量販店のパソコン販売員ですが、長年こんな商売をしておりますと、販売以外に相談事も持ち込まれたりします。過日こんな相談を受けました。 「ウィルスバスター2006がウィルスを捕まえたんですが頻繁に「Ma…