secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

KnifeMOD上梓

*遅ればせながら あっちゃこっちゃでダウンロード出来ないファイルを見つけては潰しているSecondFiddleです。武器屋Ashleyの他にもpl19講座でも見つかっておる次第です。提供先を変えただけでもえらいこっちゃ。 で、虫取りばかりではつまらないし、で、kni…

悲喜こもごも

*入替作戦進行中 #3 本日店のパソコンで確認したところ全く異常がなかったので、昨日の書き替え作戦は一応成功したものと思われますが、UMBRELLAの取説を添付出来ないのが何とも残念のような気が致します。常時ネットに繋いでいないと見られないからです。…

入替作戦進行中 #2

*AdaとUMBRELLAを改訂 「Adaを操作キャラにする」に関してはなにがなんだがえらいこっちゃになりまして、スパイとブラックの二本立てになってしまいましたとさ。とほ。 ま、広大な敷地を手にしておりますので、追加していく予定でございます。 以外と手間取…

作り替え大作戦進行中

*やっぱ 昨日までダウンロード出来たUMBRELLAが本日はダウンロード出来ません。ぬか喜びだったのでしょう。 さらに調べを進めてまいりますと、結局、ダウンロード出来なさそうなページがずらずらと並んでしまっているようでずら。(どこの言葉だ) AdaとAshle…

困ったことが起きたぞ(豪華三本立て)

*fc2.comの制限 しこしことアップしておりまいたが、今気がついた困った問題が起きましたものですから、ご報告申し上げます。 困った問題とは「圧縮ファイルはアップ出来ない」 どうやらfc2.comでは圧縮ファイルをアップ出来ない構造になっております。これ…

ホームページリニューアルと言うほどではありませんが

*手直し 100MBから1GBなので10倍の広さを持つようになりましたので、ホームページの方、ちょこちょこと手直しをしております。しかしまだ始まったばかりなので、どうも落ち着きませんや、旦那。 ネタ涸れと申しましたが、考えてみればWeskerのFCVの件もあり…

Windows7とUMBRELLA

*BIOHAZARD4 PC版 改造計画 3万アクセス突破記念、分かる人には分かりましたでしょう。次は4万アクセス突破記念ッてか ベラミーさま、こんにちは。 昨日、と申しましょうか今日、と申しましょうかいつのまにかカキコがあったことに気がついておりませんでし…

三万アクセス突破記念

*BIOHAZARD4 PC版 改造計画 タイトルをいつもよりちょっと変えてみました。 2Kのアパートから4LDKのマンションに引っ越した気分、と言ったら言い過ぎでしょうか? 実父の方は衰えが顕著です。反応が鈍いというか、呼びかけになかなか応じないと申しましょう…

旅立ちは突然に

*Web移転について 急な引っ越しだったもので、中にはアップ出来なかったものあります。ダウンロード出来ないとか疑問質問がありましたら、お申し出ください。修正対象になれば修正を施したいと思います。 移転先のカウンターは旧ホームページからの転用なの…

BIOHAZARD4 PC版 改造計画

*Web移転のお知らせ ナツさま、どうぞお気になさりませんように。 好きにやっているわけですし、こういったことが出来ない、とか、いろいろな方からの意見も頂戴しないと立ちいかなくなります故、大いにけっこうでございますよ。おいらにも分からないこと、…

BIOHAZARD4 PC版 改造計画

*ウィスカー登場 ナツさま、ツッコミどうもありがとうございm(_ _)m 海外ではけっこう盛んなBIOHAZARD4のMODでございますが、我が日本においては規制が厳しいのか、盛んに発信しているのはmogu氏の「バイオなページ」ぐらいしかありませんな。 かつてはZERO…

BIOHAZARD4 PC版 改造計画

*Clairの首 その2 nedvedさま、再訪おありがとうござい。us版でございますか。日本版と同じくAshleyの首は飛ばない構造になっておりますので、解決するにはまだ時間がかかりそうでメンゴ。 ナツさま、初めまして。 そうです。もう皆様お気づきの通り、キャ…

BIOHAZARD4 PC版 改造計画

*Clairの首 本日は久々のお休みでしたので、実父の病院へ行って参りました。このところ反応が今ひとつと言ったところで、これを受け入れたくないと思う自分と、イヤに冷静になっている自分とが同居しております。 ま、それはそれとして帰宅してパソコンを開…

re4 PC版 改造計画

*管理人の意地悪 くーよんさま、初めまして。ホームページの方堪能していただけたでしょうか。これからも継ぎ足していく予定でございます。もっとも増量申請の許可が下りれば、ですが、何時になることやら。これからも応援ヨロ。(^^) さらに「30000アクセ…

BIOHAZARD4 PC版 改造計画

*改めてインストこいた あっという間に4月に突入してしまいました。うかうかしていると夏が来てメリークリスマス……てな事にならぬように精進してまいりたいと思います。一昨日は閉店後に棚卸し作業がございまして帰宅が午前様……等と私情を挟み込んでも仕方…