secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

心の話し

今年の夏はいわゆる夏らしい夏で「暑い」 当初の気象庁のお話しではあまり暑くないのではないかと言うことのように記憶しておりますが、蓋を開けたら何のことはない。暑い夏の始まりです。 梅雨末期の気象で集中豪雨やら崖崩れやら、梅雨明けしたらしたで、…

ホームページちょこっと改訂

Lingerieを改修しつつ、ネタに手を加えてみました。 今ではダウンロード出来ると思いますが もし出来ない方がいらっしゃいましたらドンドン質問ください (と、言いつつもなかなか手に入れられないSecondFiddle

修正しました

mさまのご指摘通り「LingerieAshley(正式にはAngelAshley)」ダウンロード出来ない件、修正致しました。謹んでここにお詫び申し上げます。 やっぱ、ホームページを移転すると思わぬところでミスを犯しますな。自分では今までの環境出来たものですから、次の…

良いか悪いか驚速に教則

またまた間が空いてしまいました。なんともはやや。 今回は久々のパソコンネタを送り致します。バイオネタを期待していた方、ゴメンナサイね。 この様な商売(どんな?)をしておりますと、様々なパソコンが持ち込まれます。今回もそう言うものに遭遇致しま…

アイテム番号

十日もそこらも空いてしまい申し訳ありませんな。 その空白の十日間やそこらでとても素晴らしいアイデアがあったか、と言うとさにあらず。期待された方、御免ね。 新盆を7月にやるのか8月にやるのかでごたごたしまして、終いにゃ親兄弟姉妹親戚一同町内会会…

ZEROPOINT氏の遺言

本日は少し長いです。 さて、PC版BIOHAZARD4 MODの表舞台から身を引いたZEROPOINT氏から押し頂いたUMBRELLAの中には、具体的に数値を弄くることが出来る項目があります。そのひとつがアイテム。今持っているアイテムを他のアイテムに替えてしまおうなんて事…