secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の午後はヤバいぜ Part11

すのこベッドの使い心地や如何に? スミマセン、前回の記事は情熱のあまり語ってしまいました。 ドラクエの序曲は行進曲としても有名ですね。さて・・・・・・。 吾が輩はチワワである。超小型犬としてアップルドームと潤んだ瞳で人々を魅了して止まない誉れ高きチ…

昭和の巨星がまた一つ

すぎやまこういち訃報について 九十歳か・・・・・・年齢を考えれば仕方ないことですが、有り余る才能にまたひとり天に召されました。 「昭和のエンターテイナー小林亜星さん」と被ります。・・・と思うのはおいらだけ? 勿論、今年も色々な有名な方がお亡くなりなっ…

雨の午後はヤバいぜ Part10

ベッド組立 台風一過、素晴らしい天気の中9時半から組立開始です。前日深夜まで及んで取説とにらめっこしてイメトレに励んでいました。組み上がり想像図が頭の中でしっかりと。 ベッドの高さは二段階。最低13センチ。でもこれはいくら何でも寝起きしにくい。…

雨の午後やヤバいぜ PERT9

嵐の中すのこベッド到着 台風が荒れ狂う中、出勤された方はご苦労様でした。雨が降ろうが槍が降ろうがものともせず突き進む勤勉な日本人には、頭が下がります。 おいらンとこは台風の影響で自転車は倒れるわ、鉢がすっ飛んで割れるわ、玄関ドアから雨水が浸…