secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京マラボラ

昨日東京マラソンのボランティアに汗を流しました。 ボランティア? 何をしたかと申しますと「給水」 沿道でランナーが水の入った紙コップを手にしているのをテレビなどでご覧になられた方々も多いと思いますが、ソレですよソレ。その水を配るんです。配ると…

game.cfgについての一考察

恐るべき事が判明しとっとよ。ひとたびゲームがセーブされると(オートセーブでんがな)cfgファイルも保存さるとゆうことがッ! いやいや間違いなかと。長きの検証の結果そのようなことが朧気ながら判明しとっと。 「席取っとっと?」 「取っとっと」……えせ九…

武具バグ武具バグ

不定期のつもりの記事でしたが、こう長くなると「定期版」に昇格させても良いと思うこの頃。筋金入りのCrysisファンの方々には色々と不満がおありでございましょう。何しろ新兵なのでそこんとこ、ヨロ(^^;) で、今回のお題は「バグ」について。ModSDKにつ…

pakファイル解凍についての一考察

更新が滞り誠にもって恐縮します。 更新できなかった理由としてCrysis2をやり続けているから。何しろまだ半分も行っていない状態でございまして、初年兵なのでやることなすこと分からんことだらけ毛だらけ。 前回game.cfgを書き替えましたが、効果のほどは?…

game.cfgについての一考察

前回「game.cfg」を編集する等と書きましたが、ドノヨウニしたのか、記述しておきます。ネットからかき集めた資料を分析して「これはッ」と思うのを書き加えてみました。 なお一応念のため申し上げますが「※」印は管理人の素朴な感想でありまして、実際には※…