secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

走行性能についての一考察

JB64W その11 何でもかんでもオート4WDにして車高を一寸上げればSUVとなるこのご時世、唯一無二唯我独尊無骨露骨な本格的4WDはほんの一握り。さらに軽自動車では唯一無二唯我独尊無骨露骨(いい加減止めろ)。このところジムニーばかりの記事で申し訳ありませ…

室内改造についての一考察

JB64W その10 10月11日に受け取ってから通勤用に使っておりますがな。その中で、いくつかの気になった点を申し上げます。 これはあくまでも私見ですので信用なさらぬようにお願い申し上げます。 少しでも収納を増やそうとして後席左右に純正リアクォーターボ…

来たでぇ来たでぇ来よったでぇ

JB64W その9 何だい、あのGo Toなんじゃらッてぇヤツは。予算をクリアしたので出さないだの、危惧したとおりだ。二転三転、1兆2千億円の金がばらまかれ、挙げ句の果てが絞ったりまた元に戻ったり、ぐだぐだじゃ無いか。これじゃあ迷走ジェットコースター。 …

JB64W その8

台風が心配ですね GO TOなんじゃらをきっかけに政府は景気の浮揚に躍起となっている。日本国民から搾り取った血税をこんなにばらまいてよいものだろうか。それもごく一部の大手旅行代理店の懐を賑わしているだけだ、と言う報道もある。 さらにいずれそのツケ…