secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Weskerについての一考察

このところRE4から全くご無沙汰しております。これじゃいかんなあと思い、RE4ネタを物色しておりましたところ、Weskerが出てきました。 そういや、Wesker、登場させたは良いけれど、その後消息不明になっていたなあ、と懐かしく思い、pl19に放り込んでdatフ…

ロジクール K800

このところパソコンネタが続いております。 どうも無駄使いが激しくていかんな。今回ご紹介するのはロジクールから出ているワイヤレスキーボードK800です。 長年パソコンに携わっているおいらとしては、ワイヤレスにはどうも抵抗がございまして、ワイヤレス…

時代はSSD

2年ほど前、知り合いから「いらなくなったから、アンタにやる」と言われて引き取ったパソコンがあります。本人曰く、買ったはいいけど使いづらい、というので手放すようになったようです。 ASUSのEeePC1000HA。調べると某大手ライバル家電量販店モデル。 10.…

Modsdkまたはアルカトラズ君の一考察その1

ご無沙汰でございます。全世界の皆様、おまっとうさんでした(・∀・) え? 誰も待ってないって? そ、そんな……(;゚ロ゚) え? 音沙汰無いのでくたばっちまったんじゃないかって? まあ、とりあえず息はしておりますZE☆ 何をしていたのかと申しますと、寝る間も…