secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

HD革命CopyDrive

さらに続く散財シリーズ。企画化してみようかしらん。 ようやく2TBの使い道を考えました。つまり現在使用している500GBのハードディスクを2TBに換装してしまおうという大胆発想。(でもないか) さらに狡猾なSecondFiddleは無い知恵を絞り2TBを取り付けてまた…

GTX460

またもや散財してしまいました。こんなことをしていると、RE4に着手するのはいつ頃になるのでしょうか。 今回はグラボです。NVIDIA製GeForceのGTX460搭載のグラボです。最近出たばかりのチップで馬力は出ませんが、そこそこの性能を持っているチップです。 …

これからのことつらつらと

お盆も過ぎ去る今日この頃、如何お過ごしでしょうか。だいぶ間が空いてしまい申し訳ありません。 こちとら、新盆だの何だの色々と企画せねばならんことがあって、このところ更新が滞ってしまい、なんともはやや、でございましたが、取りあえず夏期イベントも…

マウス

さらにバイオ以外のネタが続きます。 販売業を営んでいると、時折変な周辺機器に出会うこともあります。特に最近おいらが手にしたのはエレコムのマウス。型式は「M-SN1UL」で色はマットシルバー。 その姿形で衝動買い。一年ぐらい前から出ていた一品です。問…