secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

6万アクセス突破記念上梓

先ほど6万アクセス突破記念を拙作ホームページの方にアップしました。 内容は「Jill」MODです。ご高覧いただければ幸いです。 急いで作ったので不具合も多々あろうかと ^皿^ 不具合のご報告は当ブログまでお願い申し上げます。

活入れ

さるお方から「BIOHAZARD4の改造は卒業したんかい、ワレ!」と言うご指摘を受けました。 別に河内のお方ではありません。 公開出来しないのはただ単にうまくいかないからでして、冒頭の襲いかかる村人を村長に変更しようと試みましたところ、ゲーム停止の憂…

簡単に効果の検証をしてみました

あれから色々RamPhantomに関して設定を変えてみたりして様子を見てみました。 約8GBのRAMDiskを4GBをページングファイル、残りをテンポラリファイルとしました。ページングファイルは固定ですが、テンポラリは動的に動きます。 まず「バックアップの設定」 R…

NTFS化に対する遠い道のり

なんだかうまく考えがまとまらないうちに月日がドンドン過ぎていきます。まとまらないのは休むに似たり。……じゃあ寝よう(-_-)゚zzz…いやいかんいかん。利用している人には有名なRAMDisk作成ソフト「Gavotte RAMDisk」 大容量のメモリを持て余し気味のあなた…

何が変わったか

7万アクセスを考えるその前に、ウィルスバスターがバージョンアップしたことに興味を覚えたおいらは、早速トレンドマイクロのホームページからウィルスバスター2012をダウンロードいたしました。 前回と同じように「旧バージョンを削除しますか」みたいなメ…