secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

取り敢えずやってみよ〜

やあ暫く。 ちょっと目を離しているウチにとんでもない事になっておりますなあ(まるで人ごと) では順を追って‥‥‥。 れおんさん、貴重なご意見ありがとうございます。 作者のホームページでは「Ver1.1.0」でないと動かない、となっております。実際おいらのを…

取り敢えず御礼申し上げます

凶狐さん、SAさん、誠にもってありがとうございます。こんないい加減でしょうもない改造ネタにつき合ってくれて、誠に申し訳ありません。 それだけ情報に飢えている同好の士がいることに、心強く思います。これからもヨロ。 SAさん、ジャケットを着たレオン…

わからんことだらけ

どーもどーも凶狐さん、再び訪れていただきまして誠にありまとー。(^O^)禿げたエイダ! ぎゃはは∈^0^∋ ‥‥‥いや失礼。是非拝見したいものです。 データのスワッピング作戦、大いに結構。アシュリーを弄くり倒しているだけのおいらには、そんな発想すら浮かび…

PoserとPMDの関係

性懲りもなく続けております。 なけるぜさん、ありがとー。同志が増えて喜びに堪えません。ヨロ。 さて、同好の士が増えているにもかかわらず、作業がちっとも捗らないのもまた事実。何せ3DCGなんて初めてなものですから、手探り状態です。 PMDファイルをク…