secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一つの最終決戦

まだまだ続くドラクエ10のお話し。またまた興味のない人は読み飛ばしてくださいな。 前々回レベル58の武闘家での戦いっぷりを紹介いたしましたが、実は、前を隠そう、じゃない、何を隠そう、もう一人育てておるのでございます。 それは「戦士」でございます…

鍵師ネジロの陰謀

まだまだ続くドラクエ10のお話し。またまた興味のない人は読み飛ばしてくださいな。 目出度く次なる試練の旅にワクワクしながら始めた吾が輩であるが、肝心なことを忘れていた。それは次なるレベル解放と、黒宝箱。 このままではレベル60で打ち止めである。…

感動の最終決戦

今回もDQ10のお話しなので、興味のない人は読み飛ばしてちょ。最終決戦だったのでネット上の情報を参考に戦略を練りました。 それによりますと 冥王ネルゲルとの最初の戦い 冥王ネルゲルが一旦退いてベリアル1匹とアークデーモン2匹が出現。それと戦う それ…

ラズバーン討伐方法のひとつとして

あけおめ。 ことよろ。最近すっかりドラゴンクエスト10(DQ10と略)にハマっておりまして、肝心の販売もおぼつかない状態です(ウソ)。 以下はDQ10の与太話ですので、興味のない人は読み飛ばしてちょ。 自キャラはキーエンブレム6個を入手したレベル58の武…