secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

禅羅Adaについての一考察 その3

……いつの間にかタイトルが変わっている。当初は「禅羅についての一考察」だったはずだが? ま、それはこっちにおいといて\(^^\) (/^^)/ 後ろ姿は禅羅ですが、前を向かすと途端に蝶鮫……違う、興ざめ。 元々着ている服を透明化して肌色に塗っている訳…

禅羅Adaについての一考察 その2

え〜、ご無沙汰しとりまんな。何でこないまたせたかっちゅ〜と……全然進まんのですわ、ハダカ、もとい、禅羅。 露骨に書くとどこからともな〜く、忍び寄ってきまんのや、変なんが。ま、それはともかくとして、Adaについては完全に失敗作でんがな。 その代わり…

禅羅についての一考察 その1

前回下半身は透けてしまって透明になったとか申し上げましたが、考え方を一歩進めます。 tgaを透明にしたから出てこなかった訳ですので、もしここに肌色で塗ってしまったらどうなりましょうか? (・。・) 前後関係が分からない方にご説明申し上げます。 画像は…

Adaをハダカにする方法

出たッ! 久々の乾坤一擲ッ! (何騒いでンだか) その前に7万アクセスの方、パニッシャー以外アップしました。 で、上記の件でございますが、下記のような操作キャラを作りました。 元の絵はこちらでございます。 かなりいい加減でございますが、取りあえずこ…

7万アクセス突破記念 一つ目アップ

昨日、と言うか本日、7万アクセス突破記念第一弾として、ハンドガンをアップしました。 このところ閲覧数が伸びておりますのは、ひとえに期待が高まっている所作であり、この期待に応えない管理人としては失格でございましょう。 と言うような訳で本日アップ…

7万アクセス突破ッてか?

……どうもホームページのカウンター、上に出ているのと下に出ているのがビミョーに違う。 何故だろう? ……てなことを考えていたら、7万アクセスを突破してしまったジャナイカ。 ここ最近ホームページの方は期待が高まっていたのか、アクセス数が異様に伸びて…

BIOHAZARD4 PC版 改造計画

*うっわ〜〜 6万アクセスは好評のうちに幕を閉じました。(閉じてない閉じてない)でもってカウンターを修正しました。別になってことはなくただ、気分的にね。 しかし、したらば、そんでもって、仰天な、驚愕な、打っ魂消る(以下略)事実に突き当たりました。 …