secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

Adaをハダカにする方法

出たッ! 久々の乾坤一擲ッ! (何騒いでンだか)
その前に7万アクセスの方、パニッシャー以外アップしました。
で、上記の件でございますが、下記のような操作キャラを作りました。




元の絵はこちらでございます。





かなりいい加減でございますが、取りあえずこんな感じ。
「ジル」の名称も何か考えなくてはなりませんなあ。
操作キャラは確か中華系MODからダウンロードしたと思いますが、記憶が曖昧です。しかしまあ、この操作キャラ、上半身はpmdでしっかりと描かれており、それに上着を着せておりましたので、上着を透明化させることにより下絵が出てくるであろう、と考えました。
この考え方は一応成功したようで上着を透明化させてこうなりました。


ではズボンの部分を透明化させると、禅羅……? ^皿^


しかしそう甘くはありません。実際やってみましたところ、下半身が透明になり上半身だけ浮いている状態になりました。
結局上半身のpmdはあっても下半身のpmdはございませんでした。あれば期待通りの……?
作り方?
それは追っておいおいと……。(^0^)