secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うわ、ウィルスじゃ

某大手家電量販店のパソコン販売員を生業としていると、面白い出来事に出ッ喰わすことがあります。 先日も「ネットに繋がらへん」と言う事でパソコンが持ち込まれました。パソコン内部で使うにはなんの支障もありませんが、インターネットに繋ごうとするとい…

ハイレゾテクスチャについての一考察その他色々

だいぶご無沙汰してまんねん。色々ございまして、今日に至った次第です。 さて、Crisis2のハイレゾとやらをダウンロードしてみました。インストこいてみました。 しかし有効にはなりゃしやせんや、旦那。 何故でしょう? ……これも64ビット版仕様だからでした…

Direct11公開

Crisisの話ばかり続いてもしょうがないと思いますが、本日のパッチにDirect11がダウンロード出来るようになっているのを初めて気がつきました。そこでここでもやっぱりCrisis。 ただダウンロードしてインストこいてもDirect11にはなりませんでした。何でだろ…

CheatChord

今回もまたCrisis2についてのお話しです。 RE4と違ってCrisis2に関しては分析されておりますようで、けっこうな数のサイトがヒットされます。しかしそのほとんどがCheatに関するサイトで、アルカトラズ君をLeonにしてしまおう、と言うサイトは見つかりません…

避妊手術

愛娘、先日避妊手術を受けました。 一日の入院で事が済みましたが、なんと言っても愛娘。一日居ないだけでもかなり寂しいものでした。無事に終わるんだろうか、とか、もしもの事があったらどうしよう、とか仕事そっちのけで考えましたッす。 しかし残酷なお…