secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

ハイレゾテクスチャについての一考察その他色々

だいぶご無沙汰してまんねん。色々ございまして、今日に至った次第です。
さて、Crisis2のハイレゾとやらをダウンロードしてみました。インストこいてみました。
しかし有効にはなりゃしやせんや、旦那。
何故でしょう? ……これも64ビット版仕様だからでした。
ナンダツー (`ヘ´) プンプン。


こうなってくるとWindows764bit版にインスコした方が良いと思われますね。どれだけ変わるのでしょうか。ある意味楽しみ、みたいな。
64bit版入れようと思えば手元にありますが、デュアルOSにするにはドライブの増設をせねばねば。空いている空間がないし、今増設してあるハードディスクに入れるには容量がタランチュラ。


タイに行った人がウィルスに冒されまして。と言っても悪い遊びをした訳じゃあゴザンセン。持っていったパソコンでネットを堪能した結果、悪い病気を持ってきてしまったという次第。
コイツを何とか駆除しようと日夜悪戦苦闘している訳で (;゚ロ゚)。


久々のアップですが、本日はこれだけ。
ナンダテー (`ヘ´) プンプン。