secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

LIGHTSPEED VS Unifying

ロジクールの信奉者ではないですが 全世界の読者諸兄さま、ご機嫌宜しゅう。パソコンの世界から足を洗って早2年。技術の進歩と申しますか、まだまだしらないことだらけです。その中でも ワイヤレス仕様でBluetoothやUnifyingと違って遅延がない、無線技術LIG…

またもや与太話を鋭意作成中

第五話のテーマ 「音」 全世界の皆様御機嫌よう。戦争のない平和な世の中になりますように。 貧困からくる戦争、というより宗教の違いによる争いや領土拡大のための軍事作戦とかの争い事が多いような気がします。 根源は同じ宗教でも解釈に違いにより○○派××…

激白! な~ンてな トコヨノカミその他裏話

腹が痛いから原板大学? 全世界の読者諸兄におかれましては、元気にしておりますかな。長らくお待たせしました今回のスケロク商事シリーズ『第四話 突然変異体_X』。 またもや法螺話です。 お話しの整合性や不具合もあろうかと思いますが、所詮シロート大目…

突然変異体_Xの咆哮

第四話出来ました ここに公表し、直ぐにアップしますのでヨロ。

ロジクールK295

Unifying対応ワイヤレスキーボード やあ、全世界の皆様、達者にお暮らしですか。こちらも恙なく過ごしておりますよ。さて、今回久々のパソコンネタ、と申しますか、ロジクールK295を手に入れました。 いやあ、配線だらけになりまして、少しは整理しようかと…