secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何をどうしているんだか

取りあえず活入れしたCPU、3.2Ghzで安定的に動作しております。3万アクセスは隠しMODとしてご提供しておりますが、4万アクセスは突破祈願なので表に出してみました。しかし、ヤッパリ思いつきで作成してはいけませんな。 ここで驚愕な事実を告白致します。ブ…

4万アクセス突破祈願

遅くなりました。何しろ色々ありましてね。 4万回アクセス突破祈願と称しまして、ホームページアップしました。 ご覧になればお分かりの通り、pl19フォルダを中心としたRebeccaとAngelAshleyの組み合わせです。特にAngelAshleyは不死身です。囚われ人になっ…

両手を変えてみる

久々のPC版BIOHAZARD4ネタです。 ホームページをご覧になってお分かりの通り「HandMOD」なる項目が増えております。リピーターの皆様においては「何時公開されるんだ」と憤りの方々も多いかと思います。 操作キャラをAshleyにした時、華奢な両手でハンドキャ…

Adaフォルダ変更

表題とは合いませんが、本日実父の四十九日を無事終えることが出来ました。やれやれ、肩の荷が少しは下りたと言う感じです。 四十九日と言っても早いものです。実父が天に召されてから四十九日までの間、少しは余裕があるのかと思いきや、あれよあれよ……の四…

活入れ

BIOHAZARD4のネタも涸れてまいりましたので、今日はBIOHAZARD4以外のネタを提供します。表題にあるようにCPUに活を入れる、と言うのが本日のテーマ。 以前記事にしたようにおいらのCPUはAthlon?x4 635 定格2.9GHzです。板が壊れたためCPUとともに急遽導入し…

久々のアップ

このところお休みが不定期で、本日急遽お休みになりました。たてて加えて我がサイも出勤。 邪魔者はいない。うひうひ♪ てな訳で、男子たるものすなる事は一つ。 家に女を引っ張り込んで「えへへ……」ではなく、ホームページの改造に勤しみますですじゃ。 今回…

USB3.0の価値は?

本日はバイオネタ以外をお送り致します。 BIOHAZARD4の開発に行き詰まったSecondFiddleは、何をトチ狂ったかUSB3.0に興味を持ち始めた。何しろUSB2.0の10倍の速度を誇る5Gbpsの高速コピー。夢の超特急、ひかり号。(表現ふるい) さあ、こうなると寝ても覚め…

ホームページアップ

GYOtheさまの問題を解決しないまま、ホームページの一部修正を試みました。 サイトを乗り換えたため黒Ashleyがダウンロード出来なかったと思いますが、本日修正をかけダウンロード出来るように変更致しました。 アップの制限上かなり分かりにくいかと思われ…

biohazardに関する雑感その2

*Hand さて、色々と手を変え品を変え、続けておりますBIOHAZARD4 PC版 改造計画、いかがなものでしょうか。 もっともBIOHAZARD4ネタだけではなく色々ご提供しておりますが、そろそろ新ホームページも認知されかかっておりますようなので、旧ホームページの方…