secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

ホームページアップ

GYOtheさまの問題を解決しないまま、ホームページの一部修正を試みました。
サイトを乗り換えたため黒Ashleyがダウンロード出来なかったと思いますが、本日修正をかけダウンロード出来るように変更致しました。
アップの制限上かなり分かりにくいかと思われます。勘弁してください。何しろそのままでは巨大ファイルでありますし、制限がありますので苦肉の策と申しましょうか。
pl00_no1とpl00_no2をダウンロードして解凍した両方のファイルは、pl00フォルダに入れてください。その前に既存のpmdとtgaは、何かあったらいけないので必ずバックアップしておいてください。これはdatファイルにもいえます。元に戻せなくなったらオリジナルCDから再度インストする意外方法はない、と思います。