secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

VHSをDVDにするまでの長いいきさつ

ご無沙汰です。どうやら身内の入院は長引きそうです。今日はBIOHAZARD4&5を離れましてバイオ以外のネタで勝負勝負。(何言ってんだか) RE5のネタに行き詰まったおいらは、何を思ったか押し入れの掃除を始めました。するとでてくる出てくる段ボール箱の中にぎ…

DDSについての一考察

ちょいとこのところ、身内に入院騒ぎが起こりまして、そちらにかかりっきりと言うこともございまして、当ブログの更新が滞っております。 本日ICUに入り、取りあえず一段落、かどうかは別に致しまして河内のオッサン道さまより参考になるご意見をいただき、…

BIOHAZARD5 PC版 改造計画 道草編

*DDS、TEXッてなんだべ?ようやくウロボロスを打ち倒して先に進むことが出来ました。意気揚々と進んでいたら、チェーンソーマジニがお出ましになりました。BIOHAZARD4と違ってスリムなお体。スリムな姿態からは想像出来ないタフなやつ。さあ、またもや壁にぶ…

arc形式のファイルにて何が判明するか分かる人

このところBIOHAZARD5が進まないsecondfiddleです。なんたってまだ、焼却場のウロボロスをたおしておりません(早くしろよッ!) 仕事が忙しいとか言うことではなく、RE5の情報収集に忙しいから (^o^) 今回のBIOHAZARD5はご存じのようにグラフィックがバカに綺…

arcと極窓その他色々挑戦人参

進め方が分かってくると何となく嬉しいものです。 お騒がせ致しました。savedataの選択も何となく分かりました。今までの数少ない経験からするとRE5は、敵をやっつけることが主眼のゲームのようで、謎解きはこれから? 説明書その他からの情報では弾丸を無限…