secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

悩ましい問題ですな

このところお疲れモードのsecondfiddleです。 ボーナス商戦とやらで会社からやたらハッパが飛びますが、今日日このご時世消費者はなかなか賢いです。おいらもコアi7やらフェノムやら一消費者となってパソコン専門店を彷徨きますが、手を出せるものじゃありま…

ゲーム運びがへたくそになった

皆様色々カキコしていただき誠にありがとうございます。○シディアさま 大変興味深い資料提供誠にありがとうございます。 ガナードなどを見ているとあたかも多くのバリエーションがあるかのように振る舞って見えますが、コアになっているガナードのバリエーシ…

ご指摘ありがとうございます

○ななしさま 大変失礼しました。すべてアップしていたつもりがLingerie Ashleyだけが抜け落ちていました。 本日修正致しましたのでご確認のほど、ヨロ (^。^)やはり、Game.exeを修正すれば首ちょんぱとなる訳でございますな。首だけのデータがないから出来な…

Lingerie Ashleyやっと登場 てか、迷走しておりまして

本日ホームページをちょこっと変更しました。公開が遅れておりましたが、ようやくLingerie Ashleyを登場させました。それもpl00、08、09関連です。作り上げることはサクッと行きましたが、ファイルが巨大になってしまい、アップロードの仕様の関係上変則的な…

ホームページリニューアル

話が前後してしまいますが、まず本日ホームページの方をリニューアルしました。 なんだか巻物のように長ったらしいホームページになっているので、分かりづらいのではないかと思っておりました。てか、自分でも「一体何を言ってんだか」状態。 相変わらずワ…

目からウロコ

ここ最近、BIOHAZARD4をろくにやっておりません。 ゲームが進まないというかなんというか……。 ナ〜ンデカ? 自分の作ったMOD検証に忙しいから。(チャンチャン♪) 一昨日も作成してゲームを始めた途端「十文字Leon」が出現して止まりました。何で十文字にな…

plファイル比較論(pl09の謎 その2)

知れば知るほどBIOHAZARD4の流れというのは、よく練られているものだと思います。 特にゲームの流れにないことをしようとすると、あるいはいくら突拍子もないことを考えて実行しようとしても、Game.exe(実行ファイル)ではねられる、つまり、ゲームに矛盾す…

……ッて何を言ってんだか

ここ何日か忙しい日が続いております。22時に帰宅して風呂入って一杯やってご飯を食べて、気がつくと午前様。ちょっとサボっている間に凄いことになっておりまんなあ。 アシュの道さま、再度来訪誠にありがとうございます。 水深さま、はじめまして。 さらに…

ホームページアップしますた

思い立ったら吉日。Ashleyを大急ぎでまとめてみました。 ノーマルとカジュアルのAshleyを初回時および二回目以降に使えるようにまとめたわけですが、なんたって思い立っただけですので、アップしたあと検証してみたら、ダウンロード出来ないファイルが多々………

それは唐突に

さて、昨日次のホームページのアップに備え、LeonをNormalAshleyにする、とかcasualAshleyにするとかに作るべくパソコンを立ち上げましたところ、VISTAをお使いの皆様におかれましてはもうお気づきのことと存じますが、VISTASP2が 発動されました。 情報をゲ…