secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

19000キロ走破

だからなんだというのかな~

全世界の読者諸兄におかれましては如何お過ごしでしょうか。

本日目出度く19000キロ走破しました。これも皆様の応援のおかげの賜、とお察しします。

え? 誰も応援して無いって?

このところJB64Wを使って遠出したのは昨年の鬼怒川以来ですかねえ。
それ以外は近隣をちまちまと。

いままでで思ったのがクラッチは深い。
いままでならぐっとふんでアクセルをちょっとだけ上げると直ぐに繋がりました。

でもこのJB64Wはぐっとふんでアクセルを上げないとスムーズに繋がら無いような雰囲気です。

もっともおいらのやり方がおかしいのかもしれません。

アクセルを踏み込み回転を上げないとならないような気がしますね。
特に2速だとアゲアゲ状態にしないと他車に後れをとります。

このところ燃費は13キロを維持しています。

もっとも寒いですからねえ・・・・・・エアコンをつけないで近隣を走っているので、まあこんなもんだろうと思います。
燃費に拘る車ではありませんが、近場を走行するとこんなもんでしょうか?
遠出をすればねえ最高の燃費をたたき出すと思いますが、これからドンドン年寄りになりますので伊豆半島一周旅行なんて夢のまた夢でございましょう。


能登半島の北端では未だに調査が滞っております・・・・・・。
佐渡島が危ないという噂もありますね。
佐渡島には義姉の旦那が佐渡島島出身と言うことで我がサイの遠い親戚がおります。
これから先、何事も起こりませんように、祈るばかりです。

 本日はこれまでと致します。

え? ・・・・・・短いって?