secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はどっちだOS

前回は怒りにまかせて筆を振るってしまいましたが、Windows8にも良いところあります。 必要最低限で起動し、その他は後からやってくるという手法は今までにない考え方です。 タイル画面では目的のタイルをクリックするだけで、デスクトップ画面に移行するの…

方向性の見えないOS

不満爆発です。 (何よ、いきなり) 発売以来不評をかっておりますWindows8ですが、一販売員として現場で携わっているものから言わせていただきますと、Windows8はガラクタ。 (言い切りましたね?) 販売員からすれば売り上げ第一。販売員の評価は一重に売…

ORCについての一考察 その3

ORCが動かない状態についてまだまだ諦めきれないセカンドフィドルです。 再度のとどめとしてのWindows7の再インスコ計画も最初は良かったんですぜ、旦那。 テキトーに操作キャラを決め進むことしばし。順調に動いてウィルスに冒されたバーキンが追いかけてき…

In Box Toolber

出囃子宮さん宮さん。 え〜、今回はORCをはなれまして毎度ばかばかしいお話しを一席。 こんなような商売をしておりますとね、色々と持ち込まれるネタがあるんすよ。つい先日もね。「おう、ご隠居いるかい?」 「なんだ八っつぁんかい、そうかいそうかい、い…