secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SpoilerALについて

BIOHAZARD4 PC版 改造計画 予告編 いろいろにキャラを変更して楽しんでおりますが(自己満足)基本的には姿形を変えているだけで本来持っているキャラの体力ではありません。つまりLeonに比べて身体能力の劣るAshleyでもLeonの体力を持っているわけです。Ada…

エラーコード0x80070032でエラーいことに

たまにはパソコンネタを いつもBIOHAZARD4ネタばかりでは食傷気味となりますので、久々にパソコンのお話しについて。 パソコンの調子が悪い時に試す一番手軽な方法として、システムの復元。 WindowsMe時代からありましたが、そのときは結構不完全。しかしWin…

Casualashleyでうっきっき♪

BIOHAZARD4 PC版 改造計画その23 前回ではNormal姿のAshleyをいかにして正常にさせるか、と言うことを主眼にしておりましたが、今回はpl05フォルダを使ってカジュアルAshleyに朝鮮半島。 フォルダとして弄るのはpl00、pl08、pl09の各フォルダ。 ご紹介してい…

extractでGo、Go、Go?

BIOHAZARD4 PC版改造計画その22 Ada the spyのカッコイイ姿にほれぼれして幾星霜。ッてかこんなコスチュームが作れたらなあ……とあこがれる今日この頃いかがお過ごしでしょうか。(誰に向かって言ってんだ?)やあ凶狐さん、久々の投稿ありがとうございます。…

Leon、Ada the spyに変身ッ! (pl09フォルダのナゾ)

BIOHAZARD4 PC版改造計画その21 一度8月11日付「BIOHAZARD4PC版改造計画その14」で変身の仕方として書いておりますが、この場合ですとpl08フォルダに移動したとたんWeskerが透明人間と化する現象が確認されます。つまり散弾銃が宙に浮かぶ、と言う全く奇妙な…