secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LittleHeart

今回、旅行の目的の一つに贔屓にしているペンションのオーナーさんから紹介頂きましたカフェがあります。 オーナーさんと奥様の二人で切り盛りしているようで、店内も綺麗で落ち着いた雰囲気があります。カフェですので提供されるお料理は、パスタ、ベーグル…

南伊豆の桜

当分旅行の話が続きますんで、そこんとこヨロ(^^;) 南伊豆に到着したご一行様はその日は旅の疲れでぐっすりと寝てしまいました。 で、翌朝、南伊豆といっても今年は寒い。 昨年行ったときはもっと暖かだったんですが、2月の大雪といい、3月の寒さといい、全…

伊豆縦貫道

春の寒さに誘われたわけでもありませんが、今回まとまったお休みが取れましたので、フィールダー君を従え、我がサイと駄犬1匹とともに南伊豆に行って参りました。 贔屓にしているペンションでございますが、おいらの居住地からは片道220キロはあります。 今…

遅ればせながらスノーネットの写真

何たって消費税が上がる前の駆け込みと申しますか、吹けば飛ぶような弱小店舗でもけっこうな忙しさで、更新作業が滞っております。 閉店後に商品の補充を始めますので、深夜に至ることも度々です。 その最中ピークが過ぎたのではなかろうかと思われるインフ…