secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始は車の運転にご用心

敢えて問います ご無沙汰でございます。 月日は早いものですねえ。あっという間に年末です。 今年から精力的にブログを綴りたいと思っていたんですけどねぇ、思うようにもいかず今日に経っております。何時ぞや申し上げたようにビンボー人も金持ちも等しく一…

電子タバコかフレーバーか その4

互換品DR.VAPEカートリッジについて ようやく「第二話 黒幕は誰だ その4」を12月7日午後9時公開しました。 上梓した後祝杯をかねてワインの栓を抜きましたがね、飲みながら見ていると、ややや・・・ッ!!! タイトルが違っているやんけ!。 文字が抜け取るやん…

第二話 黒幕は誰だその4について

いよいよまとまらなくなってきたぞ テレビを見るとはなしに聞き流しておりましたら「犬や猫は思いやりを持って・・・・・・」とおいらの耳に入りました。それを聞いて「不死鳥のヤリなんかは重いよなぁ」と思ったのはおいらだけでは無いはず。ドラクエ10のやり過ぎ…

電子タバコかフレーバーか その3

コスパについての一考察 12月になりましたね。師走のはじまりです。 去年までは慌ただしく仕事しておりましたが、今年からゆったりのんびりの師走になります。(だと思いますが)。テレビを見るとはなしに聞き流しておりましたら、おせちのコマーシャルが耳…