secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

未だ至らず

全国の、いや、全世界の皆様、お待たせして申し訳ありませんな。だいぶ間が空いてしまいましたがな。何をしていたのかというと、仕事。 じゃないCrysis2。 RE4の改造に憑かれてしまった、ではない、疲れてしまった、てか、ネタ不足に陥ったおいらは、目先を…

Windows732bit版と64ビット版の違いにて

今回はバイオネタを離れまして、ちょいと忘れておりましたCrysis2ネタなんぞ久々に。 Crysis2PC版はWindows7の32bit版と64bit版に対応しております。32bitにはインスト済みなので、今回64bitにインストしてみました結果、32bit版と64bit版ではインストは同じ…

再び登場 UMBRELLA

マザーだ、グラボだ、モニタだ、と騒いでいるうちにとんでもないことがまた一つ。 (゜◇゜)おおッ! 我が敬愛するZEROPOINT氏からの年始のご挨拶が? 旧姓ZERO? いやいや何でもヨロし。もはやこの世に存在しない(だから死んじゃいないって)と思っていた天…

正月から散財の巻

今年もヨロ。 12月20日以降ずいぶんと間が空いてしまいました。管理人としては不徳のいたすところでございますが、これには深〜い訳がございまして、ちょうど12月22日辺りでしょうか、我が愛機、電源を入れても画面が真っ暗になっていたり、BIOSが不安定にな…