secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日アップしました

突貫ですがほむぺにアップしました。 良かったら使ってみてください。 なお、パスワードはかかっておりませんので、そこんとこヨロ(・∀・)

こんなん作ってみましたケド その4

昨日の続き。 作ってみたものの検証しないというのは、どうも目覚めが悪いというか吾が輩のポリシーに反するというか、兎に角この女クラウザーを動かしてみました。 特に変身シーンはひょっとして合体技になるのではないかと踏んでおりましたところ、期待通…

こんなん作ってみましたケド その3

中華Modからとりました。たまに覗くと新しいキャラがいたりして、何となく嬉しいものです。 で、いつもpl19フォルダばかりじゃつまらないと思いまして、マーセのクラウザーに入れてみました。 元絵は白い上着に白いスカートですが、入れ込むとその白さ故に洋…

不審なメールが来たぞ

表題にあるタイトルのメールがいきなり来ました。横文字に全く弱いおいらには、何が書かれているのかさっぱり。 おいらはいきなりメールをダウンロードすることはしません。「nPOPQ」でメールをチェックしております。今日はコイツが引っかかりましたのでご…

こんなん作ってみましたケド その2

おいらぐらいになるとあれくらいお茶の子さいさいさいさいさい……とまあ、なればよろしいんでしょうけど、実は何回もやり直してあそこまでいったのでございまして、聞くも涙語るも涙の物語。(お〜げさ) マーセの中のHankを今回下半身羅のShellyにしてみまし…

こんなん作ってみましたケド

昨今はパソネタばかりでつまらないと思われたアナタ、朗報です。(何が?) マシナリーズに出てくるHankをShellyに変更してみました。 まあ、作り方とかは後日。

RamPhantomEXとテンポラリファイルの関係 その2

再起動直後から固唾をのんで待っておりましたところ、程なくしてブルースクリーン発生。orz テンポラリファイルの高速化はこうして見事撃沈です。まあ、それがホントにそうなのか、あるいは一時的な気の迷いなのか分かりませんが、兎に角それは危険技と思い…