secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

FCVについての一考察 その9

ちまちまと公開しており、申し訳ありませんなあ。もっとまとめて書けば良いのに、思い付きで書いているものですから、だらだらと長くなってしまいます。何卒ご容赦。(o_ _)o G氏の疑問を反芻してふと思ったこと。 ……ガラス窓を突き破ってから着地した際、男…

FCVについての一考察 その8

発売されてから久しく経っておりますが、いまだに人々を引きつけるBIOHAZARDとは何でございましょう。特に改造ネタに関してのRE4は色褪せることはなく、多くの有志がよってたかって解析がなされ、公開されております。 まあもっとも、開発元のカプコンさまに…

Wordの呪い

G氏よりのご質問やらFCVを出したり入れたりして検証している間に、さらにすっかりご無沙汰になっております。あるいはまた本震並みの余震があったり、地震なのか自分が揺れているのか分からない今日この頃。 本日もBIOHAZARD4 PC版 改造計画 を離れてお送り…

ScanSnap S1300

ご無沙汰です。 FCVはそっちにおいといて、本日はバイオを離れてのお話しです。 棚卸しだの誤差修正だのと、仕事に追われ、そうこうするうちに四月に突入してしまいました。 今日は、自分個人の売り上げがすこぶる悪いので売り上げに貢献すべく、前から気に…