secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シェードかポーザーか

改造計画と言うより改造途中計画、と呼んだ方がよいような状態が続いておりますな。本日お休みなのでつらつらとpmdファイルを読み込む事が出来ないかどうか、ネットで検証していたところ、ポーザー(Poser7)という3DCGソフトで読めるんじゃないかというよう…

と言っても新ネタではありません

だいぶご無沙汰いたしております。 ユージさん、ありがとうございます。最初は誰だか分かりませんでしたが、その節は色々お世話になりました。カミさんも大事にいたしますですよ。ははは。これからもヨロ。 凶狐さん、ありがとうございます。同好の士は必ず…

pmdViewerについて一言

本日ちょっとだけ時間が空いたので、ちょっと気がついた事を。 pmdViewerの使い方が朧気ながら分かって参りました。 このpmdViewerと言うソフトはBIOHAZARD4のポリゴン(PMDファイル)を見るために必要です。くどいようですが、これを立ち上げる際はコントロ…

つれづれなるまま

やあ。ご無沙汰でゴザイマス。久々の更新で申し訳ありません。ネタありますが公私ともに忙しくなって、更新作業が中々捗りません。 ま、それはともかく。未だにBIOHAZARD4ネタです。文句あるか。色々弄くり倒していると分かってくる事が‥‥‥。 例えばこれ な…