secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Browser configuration Utility

今日は公休日。 我がサイは仕事。 てな訳で、男子たるものすなることはただひとつ。うひうひ。 隣の人妻を引っ張り込んで……☆α==(・・#)パーンチ BIOSを弄くっては試行錯誤の連続です。やり過ぎてブラックアウトしてしまい、慌ててボタン電池を外しました。 …

AMDのオーバードライブ

さて後日談ですが、BIOSをあれこれ弄って、ただ今3.42Ghzで運用中です。CPUクーラーは純正品のままです。ですので4Ghzは無理としても3.6Ghzぐらいはいくのではないかと目論んでおります。 3.4と3.6、僅かの違いと思われそうですが、自分では、箱根八里は馬で…

Phenom?x6 1090TBlackEdition はあっさりと

事前準備が良かったのでしょうか、換装もなんの苦労もなく、さらにあっさりと認識致しました。 電源投入後POST画面でもBIOS画面でもはっきりと「Phenom?x6 1090T」と表示されております。 Windows7もなんの問題もなく立ち上がり、いささか拍子抜け。でもな…

鬼の居ぬ間のCPU

本日お休みです。 我がサイも仕事でお出かけ。 てな訳で、男子たるものすなることはただひとつ。うひうひ。 若奥さんを引っ張り込んで……☆α==(・・#)パーンチ お待たせしました、と言うか何というか、これから実際に換装してみます。で、その前に今回手に入…

Phenom II X6 1090T Black Edition BOX

喪中はがきを作ったりしているので、BIOHAZARD4 PC版 改造計画 が遅々として進まないSecondfiddleです。 遅々として進まないわりには、何をトチ狂ったか上記のようなCPUを購入しました。 Phenom II X6 1055Tに至っては2万円を切っております。出た当初からす…

音声講座

うわ。11月になってもうた。 てな訳でもう11月突入です。去年の今頃は実父が生きるの死ぬの、と大騒ぎでした。昨日の出来事のように思われるのもなんだかなあ、てな感じです。 さて、音声の関するご質問をいただいております。 音声取り替えは拙作ホームペー…