secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Shelley・Barkinあれこれ

突然ですが、10月4日にBIOHAZARD6が出るそうで。 え? 知ってた? こりゃまた、失礼。 何の因果か、LeonやChrisが出てくるそうで。 さらにShelly・Birkinも合衆国のエージェントとして登場するそうで。成長したShellyが見られるというわけで。 システム自体は…

regCleanerPro

こんな商売をしておりますと、様々な相談事が持ち込まれます。 今回は「突然インターネットが出来なくなった」という相談。東芝ノート、VISTA仕様。 預かってから電源を入れてみますと起動は遅いながらも立ち上がります。 何の異常も見つかりませんが、ただ…

Shelley・Barkin

本日アップしました。宜しければご覧ください。無事アップできたことは出来ましたが、色々弄くっていたら元絵がどっか逝っちゃったんですよね。剥ぎ取ったスカートなんですが、うっかり上書きしてしまったので、元に戻らなくなっちゃったんですねえ。 急遽、…

なんだか分からんSkyDriveについての一考察

動作確認をしてこれなら公開しても後悔しない(しゃれよしゃれ)と言うところまで来ました「A改」 改めて調べましたところ、A改はRE2に登場するGウィルスの入ったペンダントを身につけている当時12歳のShelley・Barkinと判明。うわ〜、こんな幼子を下半身羅にし…

久々の操作キャラ

もっと他のことをせんばならんっちゅ〜に、操作キャラの変更ばっかしやっているSecondFiddleです。 日本語字幕を変更してみたいと思っているのですが、手がかりすら掴めまへんのや、旦那。 あの「字幕」は「字幕」としてあるのではなく、一文字づつ「テクス…

時代はSSD その5

あれから一人で呻吟しておりましたら、いつの間にか6月になってもうた。 結局何のかんの言っておりますが、OCZのAGT3-25SAT3-240Gを購入しました。バッファローのSSD-NS/PM3Pの半値です。……まあ、いいんです。 これをお膳立てとして、旧Dドラハードディスク…