secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

Shelley・Barkin

本日アップしました。宜しければご覧ください。

無事アップできたことは出来ましたが、色々弄くっていたら元絵がどっか逝っちゃったんですよね。剥ぎ取ったスカートなんですが、うっかり上書きしてしまったので、元に戻らなくなっちゃったんですねえ。
急遽、手直ししたのが下の絵。ちゃんとスカートもパンツもはかせました。元絵を覚えていないのでこの様な感じなのか全く不明です。
でもまあ、薄幸の美少女シェリーの出来上がり。



07.tgaがパンツで08.tgaがスカートです。つまりこの部分をPaintNetなどで消してしまえば下半身羅が出来上がり、07、08を編集加工することにより様々な色のスカートやパンツが出来上がるという寸法です。
但し、スカートの寸法を短くすることは出来ますが、伸ばすわけには参りません。pmdを編集すれば伸ばせるのでしょうが、おいらはそこまでの技量を持ち合わせていないので無理。同様にパンツも、ですな。ですのでAshleyのスカートをはかせることは可能か? と言う問題もご理解されている方々には造作ないでしょうが、手っ取り早くするにはAshleyのSkirtのtgaを探し出し、名称変更するのがよろしいかと。
で、こうなります。



Skirtはpl01にある「pl01_skart.tga」です。
【元の08.tga →名称変更して待避 】
【pl01_skart.tga →08.tga 】
その他自分で作ってしまうとかあります。絵心がないおいらとしてはとても無理な相談ですが。