secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何を今更初音ミク

こんちわ。殺人的な夏も終わり、身震いする季節がやってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 唐突ですが、今更ながらに、初音ミクを買いました。 問「何を歌わせるんでつか、センセー」 答「歌わせるんじゃなくて、語らそうとおもってね」 そう…

Operaを使ってみた

皆様、BIOHAZARD4を弄くり倒すべく挑戦しておりますが、良いアイデアも浮かばずあえなく今日のところは沈没しました。 スランプに陥ったSecondFiddleは、この状況を打破すべく、今まで気になっていたWebソフト「Opera」をダウンロードしてみました。 予備で…

とうとう来たかクラウザーMOD

FFFF-6894さま、初めまして。 とうとうこの様な質問が来てしまいましたか……うう〜む(^-^;)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ウェイトの問題をなんとかせえ、と言うご質問。 実は本編利用のクラウザーについては、その実かなり前から取り組んでおります。しかし冗談ではな…

気がつかないおいらが馬鹿だった(/_;)

yさまよりのご指摘がございました。 「LingerieAshleyがダウンロード出来ないじゃんかよお」 (そんな乱暴な言い方ではありませんね、失礼しました) なるほどなるほど……完璧と思っていたのにこのおいらでさえもダウンロード、出来ないじゃゴザンセンか。一…

ようやく

皆様、喜んでください。5万アクセス突破祈願の構想がまとまりました。 え? 誰も喜んでいないって? そうでしょうなあ。前回で構想のネタをばらしてしまっているのですからねえ。 で、こんな感じ。Ashleyを最初に救出したときはちょっと吃驚。何しろ全体像を…

クラウドって何だ?

構想が妄想になってしまい、なかなか5万アクセス突破祈願にたどり着けないSecondFiddleです。今回もまたまた寄り道です。 トレンドマイクロから新しいバージョンが出ましたね。それを早速ダウンロードしてインスコしてみました。なんのトラブルもなく完了。 …

5万アクセス突破祈願として

9月になったというのにまだまだ暑さが続いておりますな。水分補給はたっぷりとってくださいよ。 おいらなんか毎晩ビールで水分補給をとっておりますので、大丈夫ですよ〜ヘ(〜。^)/ サイ「アンタッ! 隠れてナニしてんのッ!」 オレ「いやその……水分補給………

マウンターかラックか

……とうとうシリーズ化決定ッてか。今回はそんな大それた事をするわけではありませんが、余った500GBを如何に有効活用するのか? が今回のお題。 とはいえ奇妙奇天烈なことは今回は起こりません。至極全う、と。 おいらの箱は5〜6年前に買ったもの。ガワは変…