secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

ようやく

皆様、喜んでください。5万アクセス突破祈願の構想がまとまりました。
え? 誰も喜んでいないって?
そうでしょうなあ。前回で構想のネタをばらしてしまっているのですからねえ。
で、こんな感じ。

Ashleyを最初に救出したときはちょっと吃驚。何しろ全体像を見るのはこれが初めてですから。
両手にも包帯を施しました。
若い溌剌としたAshleyに比べ、Ashley役のBeraは胸がだいぶくたびれている印象があります。この胸が垂れ気味なのはそう言う構造体ですし、修正出来ないのでそのままです。そうするとやはりBeraは中年女性? それにしてもあの馬力は?

修正出来ない、と言えば顔の部分もそうですが、これはあえてこのままにしております。Ashleyの顔をライフルなどでアップしてみてください。
Leon役のSalvadorも最初は綺麗な頭巾でしたので、取り替えしてみました。両手も同じくオリジナルから変更を加えております。頭巾がかなり引き攣れておりますが、そこはご容赦。ここで分かったのは頭巾の下には顔がある、と言う事でした。
この顔を色々取り替えて見ると面白いことが分かりました。でもまあ、公開するほどでもありませんでしたので、興味のある方はご自身で確認してみてくださいな。
UMBRELLAを使うと、首、飛びます。使わないとそのままです。
首から上のデータがあったので通常でも飛ぶように作るべく頑張ってみましたが、あえなく撃沈。
首が飛ぶにはpl190g.pmdとpl190h.pmdが必要です。gが首の部分でhが頭の部分ですが、いくら当てはめてもうまくいきませんや、旦那。もっともこの成果もあってUMBRELLAを使うと首、飛びます。

Salvador氏ではなく盲目の狂戦士ガラドールで作ってみようかと思ったんすが、次の機会にでも。
さてようやく、5万アクセス突破祈願が出来上がりました。
え? 次は6万アクセス突破祈願? うわ〜勘弁してくれ〜い。