secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

電子タバコかフレーバーか その5

禁煙効果として成立するか? 年が明けても戦争が終わる気配も無いし、政府は政府で防衛費を増額させるために増税ありき、だし、電気代ガス代はうなぎ上りだし、手にするお給料はダダ下がりだし。 これで天変地異が起きたならば我が愛すべき日本は、どうなっ…

第三話 隻腕の女について その2

お詫び 翌日にでも『タバコかフレーバーか その5』を送りする予定でしたが、よ~く見ますと、未だ、おかしい表現やら説明不足やら、で加筆修正に勤しんでおりました。大筋はそのままですが、細かい修正を加えたりしておりましたので、読者諸兄におかれまして…

第三話 隻腕の女について

鋭意進行中 三月公開、と明示していましたが一部分とはいえ二月に公開出来たことに一応ホッとしました。第一部は勝彦の葛藤、と申しますか御泥木財閥の運営とそれに関わる雅彦の関係です。十三人衆は『鎌倉殿の十三人』にヒントを得ました。 曾太郎は一人で…

シリーズスケロク商事 第三話 隻腕の女 

本日投稿しました とりあえず第一部を公開いたします。是非ご高覧ください。 第三話はあっさりと終わらそうと、つまり一話分で済まそうと思っておりましたが、色々想像が膨らみましてこの『隻腕の女』三も部作になる予定です。 何分、うだうだと長いストーリ…

スケロク商事第三話も支離滅裂ですよ

鋭意作成中 寒い日が続く中、皆様におかれましては如何お過ごしでございましょうか。 スケロク商事第三話、着々と進行中です。ネタバレですが進捗状況を少しばかり・・・・・・。 爆殺事件に巻き込まれた女警察官、天馬楓が縦糸です。左腕左足をもがれながらも、ス…