secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

スケロク商事第三話も支離滅裂ですよ

鋭意作成中

寒い日が続く中、皆様におかれましては如何お過ごしでございましょうか。
スケロク商事第三話、着々と進行中です。

ネタバレですが進捗状況を少しばかり・・・・・・。
爆殺事件に巻き込まれた女警察官、天馬楓が縦糸です。左腕左足をもがれながらも、スケロク商事の社員となります。
初出社で事件に巻き込まれ、それがとんでもない事態に発展します。
横糸は弥生と雅彦の運命。御泥木財閥の行方は?
そして岡田の正体とは?
謎の宗教が活動を開始する・・・・・・。
天馬楓を雇ったスケロク商事は、否が応でも騒動に巻き込まれます。
さらに・・・・・・とまあここまでにしときます。

400時原稿用紙で43枚分出来ておりますが、第三話も長くなりそうな雰囲気です。

締め切りのない自由気ままなシロート作家ではございますが、のんべんだらりと書いている訳には参りません。
そこで自分に活を入れるべく、2ヶ月に一度は公開すると断言します

断言します・・・・・・

断言します・・・・・・


断言します・・・・・・

いわば締め切りに追い立てよう、と。さらに何時までも書き続けている、というか、荘厳華麗な嘘くさい話を考え続けている訳には行きません。
歳をとるにつれ、気力体力が続かなくなるでしょう。
書き続けるのはどう頑張っても十年持つか持たないか。
であるからしまして、気力の続く限り駄作を重ねていきたいと思っております。

良い悪いは別にして、誰でも発信出来るネットの世の中。

かっこつけた言い方ですがSecondFiddleの生き様です。

こんな人間もいたんだな、と思ってくれれば幸いです。

となると第三話は3月には公開しないとなりませんなあ。

第三話以降は・・・・・・「第四話 謎の遠吠え」「第五話 時空歪曲」と考えており、ある程度のプロットが出来ております。
皆様、こうご期待。


え? ・・・・・・誰も待ちゃあいないぜ、ですって?

そ・・・・・・そんな・・・・・・(゚Д゚)