secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

China服の赤が……

ロック小僧さま、hogesさま、誠に嬉しいお言葉で感謝の限りです。>バイオ4の熱はおさまりませんよ そうですね。心強いお言葉を糧として突っ走りたいと思う今日この頃です。>これまでやってきた研究が5でも活用出来るのではないでしょうか お言葉を返すよう…

ホームページアップしました〜Ada the Spy編

ご無沙汰しております。なかなかうまく進まなくて申し訳ありません。変なMODを入れたりして四苦八苦のsecondfiddleです。 今回は以前ブログで紹介したAdaのコスチューム変更データですのでなんの新鮮みもありませんが、「Ada the Spy」(以下ATS)の変更が面…

やっぱとほほ者

ホームページの方、勢いに任せてアップしましたが、さあ寝ようと思って一度確認したところどれもこれも「404エラー」 ホームページをご覧になった方々には「なんじゃこりゃ」でしょうなあ。 これが判明したのが午前2時。酔っぱらっていたことも手伝って何が…

Runtime error 続発

相変わらず64bitVISTAでBIOHAZARD4をやっております。特に今回変なpmdをゲットしましたので、pl19フォルダに入れ込んでみて、検証をかねてやってみました。下の絵がそれなんですがそれはともかくこれを導入したことによりが出まくり状態となりました。当初は…

ホームページちょっとだけアップしました

64bit版VISTAをつらつら使っておりますと、やっぱ32bitと違うな、と思えることが出てきました。 辛辣な表現で申し訳ありませんが、ネットサーフィンをするにはInternetExplorer(64ビット)は使い物になりません。たいして早く展開するわけでもありませんし…

64bitVISTAで動くかBIOHAZARD4

寒かったり暑かったりして最近の天候は一体どうなっているんだろう、と考える今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。音が出ないと申しましたが、64bitの方を何回か起動しているうちに、なんとまあ音が出たのでございますよ。しっかりとSE200PCI経由で出てお…

インストで難行苦行

64bit版WindowsVISTAッてどうなんでしょう。別に32bit版でも不満があるわけではありません。が……VAIO(ハザードではない)が64bit版VISTAを搭載したモデルを展開しはじめましたね。時代は64bitになることは間違いないでしょうが、Windows7が出るのではないか…

ホームページ、アップしました

意に反してこの連休中は忙しくブログの更新もままならない日々が続いておりますが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。 と申しましてもけっして売り上げが良くてウハウハ♪ というわけでもありませんで細かい問い合わせが多く辟易している訳です…