secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

ホームページちょっとだけアップしました

64bit版VISTAをつらつら使っておりますと、やっぱ32bitと違うな、と思えることが出てきました。
辛辣な表現で申し訳ありませんが、ネットサーフィンをするにはInternetExplorer(64ビット)は使い物になりません。たいして早く展開するわけでもありませんし、当初Flashplayerをインストしようにもインスト出来なかったです。コイツが動かないとYOUTUBEが見えへん。
では64bit版InternetExplorer8はどうなのでしょうか? ダウンロードしてみて使ってみましたがGoogle Chromeのように俊敏な動きではありませんな。早さを期待したんですが、やはり不満が募ります。
何をやるにしてもまず「管理者権限で実行」しなければ動かないのもあります。

申し上げたとおりBIOHAZARD4は動作致します。この調子でZERO氏からいただいたUMBRELLAも……ややや、ZERO氏のUMBRELLAはエラーが発生して起動しませんでした。「管理者権限」でも同じですので、64bit上ではあきらめるしか他ありませんかしら?

今回のポイントはpl19関係をアップしました。何でpl19かというと、独立して動くからです。
ノーマルとコスチューム1はpl00、pl08、pl09、pl10を各々弄くって調整しなければなりませんので、手っ取り早く結果を出すにはpl19しかありません。最近はここで動作検証しております。
今回のはホームページの壁紙にあるLingerie Ashleyです。前にも書いたようにLingerie AshleyはAngel Ashleyです。出典をつまびらかにしたいのですが、filefrontからダウンロードしたようなしないような……(;゜ロ゜)
これからも出来上がったMODを順次アップしていく予定ですが、いつになりますかね。
それと自分のでは動いても他人のマシンでは動かないかも、です。
今はオズムンド・サドラーを操作キャラに入れたいと思って日夜格闘しておりますが、うまくいきませんな。datfileの構造が違うので、今まで培ってきたテクニックではサドラー様には通用しないようです。さすがイルミドスの教祖様。
それと「コインの裏表」ジャック・クラウザー。まだあきらめておりませんぞ。hoges氏のホームページでクラウザーが活躍しておりますのをみて、どのように処理しているのかうまやらしい。(うらやましいの間違い)