secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

BlackHair

9万アクセス突破祈願、如何でしたでしょうか。 前回髪の毛を変えてみたい、と書いていましたが、金髪から黒髪に変更する事が出来ました。 いままでは そこでこうしました 「SecondFiddle、レベル1に上がった」みたいな……。 金髪の気に入らない点は毛先。丸ま…

9万アクセス突破祈願、上梓

お待たせ致しました、……と言うかなんと言うか……取りあえず、形にいたしましたので、ご報告申し上げます。どうぞホームページをご覧くださいませ。 今回SecondFiddleの意地悪満載です。 pmdファイルのうちpl190a.pmdがかなり巨大でしたので、今回初めて「egg…

Kabuki_mod

ご無沙汰です。 タイトルの「Kabuki_mod」とは、今回のホームページの9万アクセス突破祈願に向けて鋭意作成中の操作キャラの名称です。区別するために勝手に名前をつけているだけですので、公称ではありません。 ほとんど全て出来上がり、操作キャラにしても…

9万アクセスに向けて

さて、8万アクセス突破記念、如何でしたでしょうか。 何、インパクトが足りない? え、ハニガンじゃない? じゃ、これはどうだ。 断っておきますが、元絵はちゃんと着衣がありまして、こんな破廉恥な姿ではありません。 ですが、今回、9万アクセス突破祈願、…

とうとう

ホームページの方、8万アクセスを突破してしまいました。 さぁて……と。何も浮かびませんや、旦那。 と思ったら一つ浮かびましたがな。これは明暗。じゃない名案。 Leonの補佐役でありなながら、通信画面でしかお目にかからないハニガン女史。外にも出られな…

8万アクセス突破祈願についての蘊蓄

RAMDiskEXにうつつを抜かしていたら、8万アクセスが目前になって参りましたがな。下手すると一〜二日で達成してしまいますがな。 さあ、どないしょ? これもまあ、一重に応援してくださる方々がいらっしゃるから、この様に推移しているのでございまして、管…

その2

本日はRE4を離れて日頃愛用している? RamPhantomEXのお話し第二弾。 今のところ、さしたる不具合は出ておりません。だからといってRamPhantomEXは素晴らしい、と宣伝をするつもりはありません。あくまでも人柱日記でございますので、起こったことなどを淡々…