secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームページ講座開設

夏らしくない夏が終わろうとしておりますねえ。 以前からこのブログで書きためていた人物変更MODをコンパクトにまとめアップ致しました。ホームページの初期の頃一度アップしてあったものですので目新しいものではありませんが、どうぞご参考までに。 ……とこ…

皆様のおかげです

ご無沙汰でございます。 ホームページの方でキリ番が発生した模様です。模様です……というのはメールチェックしたところお知らせメールが入っていたからです。さて、どのような方が栄光を勝ち得たのでしょうか。 うまく発動したのでしょうか。気にはなります…

本日豪華二本立て

シディアさまにおかれましては色々ご心配をおかけしたようで、誠に申し訳ありません。さらに各方面の方々におかれましても、ご迷惑さまでございました。なんとか心を入れ替えまして精進して参りますたいと思います。 さて、ハダカの話はここで終了致したく存…

ホームページちょこっとアップしました

ちょっと留守しておりました。 遅くなって申し訳ありませんでした。こうたろさま、シディアさま、コメント頂戴致しまして誠にありがとうございます。m(_ _)m さらにご覧いただいている方々、応援いただき誠に感謝感激です。 ただ「ハダカ」というテーマだっ…

MODは危険な香りッてか?

遅くなりました。 シディアさま、情報ありがとうございます。日本語もおぼつかないおいらにとって、英語だの中国語だのまるっきりT(;_;)Tオテアゲェー。ドアキックMOD、使ってみて不具合があるようならお知らせください。 さて、世界中のWebサイトを巡回しており…

久々のアップ

今回は改造に利用しているソフトのご紹介です。 敵に狙いを定める際レーザーを照射しますが、その色を変えてしまおう、なんてぇことを紹介したり、DatFileを展開する際に使うDatextractや再圧縮に使うDatrepack等おいらもご厄介になっているソフトばっかりで…

散在

ホームページの方でドアキックを色々アップしております。 実際自分でも試しておりましたので安心してアップしたわけでございましたが、どれがどのような動作をするのか自分でも分からなくなりましたので、先週の木曜日辺りから仕事から帰っちゃあせっせとMO…