secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SNSには気をつけよう

0210-929-043は悪魔の囁き AmazonよりSNSが届きました。 「料金未納につき少額訴訟へ移行致します。心当たりのない場合、確認のご連絡をください」「0120-929-043 Amazonサポートセンター」けっ。ご丁寧なことに少額訴訟だとよ。 Amazonならおいらも利用…

JB64W その2

それッポチッとな 我がサイと駄犬が寝静まった深夜午前2時。 むっくりと起き上がったSecondFiddleはパソコンの電源を入れた。そして3時半任務を遂行したSecondFiddleは満足げに寝室に戻った。 翌朝午前7時、眠い目を擦りながら我がサイに告げる。 「25日から…

JB64W その1

パーツ類あれこれ 注文は出したものの1年先の見通しなので気長に待つしか無い今日この頃。 カタログばかり眺めていても仕方ないので他に何か役に立ちそうなものは無いかとネット徘徊。 「JB64 パーツ」で検索すると出るわ出るわ廓廓、いろんなものが出て参り…

そうだッジムニーシエラを買おう その4

ジムニー試乗&契約の巻 10月にしては暑い日々が続きます。皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。本日我がサイを連れ立って5MTのジムニーを試乗してきました。2~30分程度の近場を試乗ただけですので、ジムニーの片鱗しか見てませんが、ここで試乗し…