secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょいと旅行なんぞ

あいや、暫く。 思うところがあって、我がサイと愛娘くまこ、つまり二人と一匹で南伊豆に三泊四日の旅行としゃれ込んでみましたのでございます。 写真も仰山撮りましたのでそれも合わせてアップしようとしていたら、幾星霜。かなり間が空いてしましましたん…

そんなこんなで三回目

大変失礼しました。 前回「autoexec.cfg」の内容で「=」の先がない、と申し上げましたが、実は見たのは「autoexecb.cfg」の方でした。本文を見たつもりが別のもを見ていたという体たらくです。 で、改めて「utoexec.cfg」を見てみましたら、以下のようになっ…

そんなこんなで二回目

RE4諦めた訳じゃゴザンセンよ、あくまでヒントになりはしないかと思ってのことですよ。ま、今のところヒントらしきものは発見されておりませんがね。 ネット上では攻略とかグラフィック関連の記事は散見致しますが、本格的なMODなど今のところ見つけられない…

デカチワワ?

今年になってからチワワを飼うことになりましたことは、だいぶ前に公表しておりましたが、考えてみればチワワネタが無い事に気がつき、さらにまたブログネタが枯渇してきたこともあり急遽チワワ日記を作る事になりました。とは言っても単発ですがね。 チワワ…

性懲りも無く

いつもバイオネタばかりではつまらないと思いまして、今回はバイオネタを離れてのお話しです。 ご存じの方も多かろうと思いますが、エレクトロニックアーツから出されているCrysis2というFPSゲームがあります。何でも震災の影響で発売日が延びた、と言われる…

文字情報

いかんいかん、ぼ〜ッとしていたら5月も終わったじゃないか。この5月では1回しか公開していないではないか。まずいまずい。 これでは世に言う公開先に立たず……(字が違うぞわりゃ) 後悔しても始まらないのでようやく再開です。 さあて、遅くなりました。TAKAM…