secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

黒幕は誰だ その3 のその2

10月26日にアップしております 素人作家ですので遅々と進まず申し訳ありません。 次々と妄想が浮かび何が何だかワケワカラン状態で、それこそどうやってまとめようかと思っている今日この頃です。 今回小曽礼マイルが襲われた場所は品川の旗台周辺、としたの…

第二話 黒幕は誰だ その3

近日中に公開予定 皆様大変長らくお待たせしております。 え? 誰も待ってないって?その3のあらすじ・・・・・・殺人事件を中心に徐々に暴かれる秘密。さらに第二の殺人の予感が。スケロク商事は防ぐことが出来るのか。 これからの進展・・・・・・囚われの身になってい…

鬼怒川温泉旅行 その2

一日で世界一周 東武ワールドスクウェアに行って参りました。 鬼怒川に行った際は是非見ておきたいと思っていたのが『東武ワールドスクウェア』。 何でも有名な建物などが25分の1スケールで出来上がっているとのことで、宿屋のご主人のお話によると「駆け足…

鬼怒川温泉旅行 その1

JB64Wの凄いところと言うかなんと言うか 『黒幕は誰だ』がちっとも進まないのでノイローゼです。このままではいずれ自分は駄目になる・・・・・・ 生活もままならなくなる・・・・・・ いっそ鬼怒川に飛び込んで来世に期待しよう・・・・・・良いか、我がサイ。 我がサイは涙を…

黒幕は誰だその3について

スケロク商事の由来にて いやいや、円安になってからの我が愛すべき日本、どうなっちまうんだろうねえ。 円安だと何もかも値が上がるし、調べてみたら電気代が去年一ヶ月平均で8,000円だったのが今年は12,000円。ガス代も6,800円から8,000円。 今年の9月まで…

13000キロ走破

4ヶ月で1000キロ お待たせ~♪ え? 誰も待っていないって? ・・・・・・そ・・・・・・そんな・・・・・・(;゜ロ゜)JB64W購入して約2年経ちました。 12000キロ走破したのが6月3日。丁度4ヶ月で13000キロ。と言うことはひと月250キロか。 通勤で使わなくなりましたので専ら買い…

JB64Wドレアについて その2

プロテクター着装 注文してから二日後、届きました。 ビニールカバーで保護されておりましたが、段ボールにまとめて梱包された状態で届きました。 どう探しても取説とか保証書はありません。さすが中華製? 中味はこんな感じです。 取り出し後予備の両面テー…

国の借金1400兆円~~?

経済学者ではございませんが ジムニー用ガードプロテクター昨日入荷しました。 本日は絶好の天気です。午後からでも作業に取りかかろうか・・・・・・と思ってたんですが、小説のネタ作りもありまして、なんかアイデアになるものないかな~と午前中ネット三昧寿司…