secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

JB64W その2

それッポチッとな

我がサイと駄犬が寝静まった深夜午前2時。
むっくりと起き上がったSecondFiddleはパソコンの電源を入れた。そして3時半任務を遂行したSecondFiddleは満足げに寝室に戻った。
翌朝午前7時、眠い目を擦りながら我がサイに告げる。
「25日から27日にかけて宅急便がくるので受け取ってほしい」
「かしこ参りました」……と言うことも無く「アンタの魂胆、見え透いているわよ」
げげ……。
そうです。カーメイトとアマゾンで深夜注文を出していたのでございます。バレないかと思いましたが我がサイは先刻承知。
「買うなら買うと正々堂々と言えば?」
我がサイには頭が上がらないSecondFiddleです。
何を注文したのかと申しますと一つはカーメイトから出している増設電源ユニット。取り付けた暁には写真をご提供しようかと思ってます。
もう一つはLED室内灯。それもフロント、セカンドマップ、ラッゲージランプの三点盛り。さらに明かりの調節が出来るリモコン付き。
ただSupersupareeという聞いたことがないメーカー。メーカーなのか代理店なのか、はたまた輸入品なのか……。ま、到着してからのお楽しみ、と言うことで。


え? 実車もないのに今から揃えてどうする? 

ごもっともm(_ _)m