secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

ホームページちょこっとアップしました

ちょっと留守しておりました。
遅くなって申し訳ありませんでした。こうたろさま、シディアさま、コメント頂戴致しまして誠にありがとうございます。m(_ _)m
さらにご覧いただいている方々、応援いただき誠に感謝感激です。
ただ「ハダカ」というテーマだったせいか、少々変なコメントが届くようになりまして、これはちょい困りもん。もちろん管理者権限で皆様の目に触れぬ前に削除に次ぐ削除、でございますが。
そうそう、コメントをいただいてもすぐに反映されないのは、ここのブログは管理者が目を通した上で可否を決定しております。「ボクのコメントが何故すぐに出てこないの〜」とお嘆きのアナタ、申し訳ありませんね〜。三回ほど同じコメントいただいている方がおりましたが、この様な理由のためでございまして、悪気があってのことではございません。おいらも雇われの身、でございますからなかなか自由になりませんやご同輩。気長に待ってくだされば必ず神のご加護が(何言ってんでぇ)
ホームページでも書き込みの設定は出来ますが、かような理由から、ホームページの方にはカキコしないようにしております。だから炎上することはない〜♪ ……てか、ブログ炎上と言うことが「あり」……か。

さて、ホームページの方、ちょこっと追加しました(「使用ソフトのご紹介」でpmdviewerを追加)。これがないとやっぱりねえ。
LaserTweakも作者が分かりましてん。同じSt.Vampire氏とは、おいらも間抜け、ですなあ。
ホームページの宣伝ばかりしているようで申し訳ありませんが、「キリ番」と言うのがありましてね、1万回記念として設定をしました。(・・||||rパンパンッ)
てか、5000回でセットしたつもりがうまく動作していなかったようで、捲土重来です。今度こそうまくいってくれ〜ッという心境で。一日100回ぐらいですから、今週末当たり?
でもうまくいかなかったら? ま、その時は無かったことにして(今更遅い)