secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

とうとう来たかクラウザーMOD

FFFF-6894さま、初めまして。
とうとうこの様な質問が来てしまいましたか……うう〜む(^-^;)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ウェイトの問題をなんとかせえ、と言うご質問。
実は本編利用のクラウザーについては、その実かなり前から取り組んでおります。しかし冗談ではなくクラウザーは特別に作成されており、うまくいっていないというのが実情です。
おいらの方では、頭というか顔全体というかびろ〜んと伸びます。それは盛大でっせ。多分同じ現象だと思いますが。
かつてhoges氏が果敢に挑戦しておりました。それによりますと飛び越えることが出来ないとかなんとか書いてありました。参考にしようにも、現在hoges氏のホームページは消えておりますので、どうにもならない状態でございます。
クラウザーはLeonとコインの裏表。そのような間柄ですので、勝手な想像ですがCAPCOMさんもクラウザーに関しては特別に作成したのではないかと思われます。。。。
これはやはりバイオなページを主催するMogu氏のホームページを参考にされた方がよろしいかと。


ま、この様にクラウザーに関しては鋭意研究中でございまして、誠に申し訳ないですが答になりません。