secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

再び登場 UMBRELLA

マザーだ、グラボだ、モニタだ、と騒いでいるうちにとんでもないことがまた一つ。
(゜◇゜)おおッ! 我が敬愛するZEROPOINT氏からの年始のご挨拶が? 旧姓ZERO? 
いやいや何でもヨロし。もはやこの世に存在しない(だから死んじゃいないって)と思っていた天空からのメッセージ、しかと受け取りましたぞ。いや〜これからもどうぞお越しくださいませ。SecondFiddle一同(そんなにいるのか?)お待ち申し上げております。
hoges氏といい、ZEROPOINT氏といい、こんな拙作ブログ&ホムペをご覧いただき誠にありがとうございます。同窓会のようで嬉しい?
皆様におかれましては内緒にしていたことが一つ。実を申し上げますと、かなり前にZEROPOINT氏からUMBRELLA最終バージョンの手直し版をいただいておりましたのでございます。
エルヒガンテで落ちるとか、とある条件で頭部拡大不能なキャラと遭遇するとゲームが落ちる、とかの手直し版ですが、それを手直ししたが確認する術がない、と、そこで吾が輩(なんというおこがましさ)の手に委ねられたという一品。
今回、ZEROPOINT氏からのメッセージをいただきましたし、新年早々と言うこともありますし、10万アクセスのこともありますし、ホームページの方に「10万アクセス突破祈願」として上梓しようかと思います。
手直し版をホームページの方と差し替えようかと思いましたが、手直し版も手直し版で一部使えない機能もありますので、両方併記しておこうかと思います。
いずれはホームページでは合体?しようかと思いますが、ZEROPOINTさま、これでよろしいでしょうか?
そしてこの10万アクセス突破を持ちましてホームページの方、閉鎖します……なんてことは言わないでアクセス突破記念は不定期版と致しとうございます。つまり11万アクセス突破などに対してのプレゼントは不定期と言うことで(;゜ロ゜)