secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

5万アクセス突破祈願として

9月になったというのにまだまだ暑さが続いておりますな。水分補給はたっぷりとってくださいよ。
おいらなんか毎晩ビールで水分補給をとっておりますので、大丈夫ですよ〜ヘ(〜。^)/
 

サイ「アンタッ! 隠れてナニしてんのッ!」
オレ「いやその……水分補給……」
サイ「水飲めばよいでしょうがッ! この酔っ払いッ!」
 

毎晩この様なことが起きているので、最近我がサイは口をきいてくれません。これも暑い夏のせいだッ。
 

気を引き締めて……
何のかんの言われながらホームページの方、アクセス数が伸びております。作者ながらこれは喜ばしいことです。
こんなどうしようもないホームページをご覧くださって、誠に申し訳ありませんです。皆様の応援があってこそ、成り立つものでございます。
この場を借りてお礼申し上げます。(・_・)(._.)
さて、「4万アクセス突破祈願」と称してアップしておりますが、段々と現実味を帯びてまいりましたことは、ご覧になっていただければお分かりの通り。呑気に「5万アクセス突破祈願(考慮中)」なんて言っていられなくなりました。


さあ、尻に火がついたぞ、さあ何をやるんだSecondFiddle。ちょっとやそっとのことでは驚かんぞ、さあドースルドースル >自分を責めてドースル?


てな訳で前回と同じくpl19と17を使って考慮中。
一応構想としてはLeonをdoctorSalvador、AshleyをBerasister、と言う怪物コンビ。
Salvador氏にはナイフは似合わない。やっぱ、チェインソウでしょう。
血塗れのチェーンソーを振り回すSalvadorに不安げなBera。う〜ん絵になるなあ。
……と言って一人悦に浸るのはどうか、と思いますが。
Leonを執拗に追いかけ回すチェーンソー男(Dr.Salvador)はem16、同じくちょい役のBerasisterはem12、と言う事は長年の研究(ウザイ言い方すな)によって判明しております。
どうせなら、ドアの開け方も豪快にしてみましょう。ドアを転がりながら開けるように変更してみましょうか。
どうせするなら頭巾も血塗れにして両手も血塗れ状態に変えてみる。
Ashleyも両手に包帯を巻いて、やはり血塗れ状態。Ashleyは天下無敵状態なので、どんと来い、なんてな。
うわ。
妄想だけが先行しておるる。