secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

ORC他についての一考察 その2

皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
あれから手を変え品を変え、してORCインスト作業に没頭して参りましたが、志半ばにして挫折いたしました。
今までも幾度となく艱難辛苦が襲いました。しかしそれでも尽く突破して参りました。
相当のレベルが上がったと思われる百戦錬磨のSecondFiddleにして、ORCを断念するこの様なことは初めてでございます。
断念断念そうだんねん(しゃれとる場合かッ!)
何故そのような経緯にいたったか? 
これで駄目なら諦めるしかない、と32bit版Windows7を思い切ってクリーンインスコと思い立ちました。それに伴って新しい環境でないとならないので売り場に僅か一本残されていたWindows7DVDをPurchase。いや高いですなああああああ。
32bit版と64bit版が同梱。それでいてシリアルナンバーは一つ。ま、排他利用と言うことは暗黙の了解。
さらにまた大人買い。サムソンのSSD256GBをゲッツッッッッ!
この二つで5万円近くの出費。これはこれで勉強のため、と言い聴かせつつ……これをまあ、大人買いと申しますのかどうか……。それより我がサイからお小遣いを減らされておりますし、こんな大人買いが知られてしまったら以前にも申し上げたような家庭内修羅場が再び起こることは必定……。
我がサイも垣間見るであろうおいらのブログにこんな事を書いておいても良いのだろうか?
公開したら直ぐに消そう。そうしよう。
ま、そんな事は\(^^\) (/^^)/
新しいSSDを取付、Windows7インスコ開始。
はやる気持ちを抑えつつ、待つことしばし。
板のドライバーをインスコしネットが繋がると直ぐさまグラボドライバーインスコさらにウィルスバスターインスコそしてORCインスコ。矢継ぎ早にインストールをするSecondFiddleである。
さらにインスコほやほやのORC、起動ッ!
起動数秒後落ちた……。
一体全体どういうこと? まっさらな状態からインストールしてこの体たらくは何?
混沌がなおも続くSecondFiddleである。